シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

スライム on チョコレートケーキ

年度末忙しい〜

習い事のイベントがあったのですが、それと同時に息子くん6歳の誕生日もあったので、もうホント忙しくて。。。

 

でもなんとかケーキを作ったので一応キロク。

f:id:shiworinokiwoku:20220322130942p:image

 

ドラクエ大好きな息子くんのために、チョコペンでパプニカのナイフとやらを作ったのですが…

上手く出来た!と思ったのに固まったらバッキバキに割れたw

f:id:shiworinokiwoku:20220322132114j:image

まぁそーだよね。穴空いてるしw しおりバカw

 

ついでに作ったスライムの方が上手く出来たのでスライムをのっけましたw

後ろの黄色いのは一応剣www

 

忙しかったので息子くんの大好きなお稲荷さんと肉団子だけ作ってあとは買ってきてもらった〜

 

ケーキ、実はちょっと斜めってるんだけど写真だとわからないね。良かったw

なんとも手作り感たっぷりなケーキになったw

 

お母さんて疲れるな〜

自分のことだけで精一杯なのに家族のことも色々やらなきゃなんて。

家のことだけでなく仕事もしなきゃだし。

 

誰か助けてくれ。