シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

忘れていたキロク

…忘れっぽいからキロクすることにしたのに、

そのことを忘れていました(~_~;)

 

お祝いをしたキロク

f:id:shiworinokiwoku:20230322083934j:image

 

…ローストチキン?そんなの作ったかなw

全然記憶にない〜

(追記:思い出したんだけど、ローストチキンもらったやつだった🤣しおり作ってないw)

 

最近ティラミスのリクエストが多いんだけど、ティラミスは型から抜くもんじゃないね。

本格的じゃなくてちょっと硬めには作ったんだけど、ガタガタw

レンコンチップス海苔塩味は好評だけど量必要だから揚げるのが結構手間。

 

なんか変わり映えしない…というか相変わらず盛り付けセンスなし!