シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

終わった〜

ふ〜

やっと全てのハロウィンイベントが終了した〜

今年はいっぱいあったな〜

やっと色々が緩くなってきたからかな〜

子供の付き合いにお金かかった〜www

でも楽しかったな〜

子供達が楽しんでくれて良かった!

そして自分の内向さにガッカリ。

昔はこんなに激しい人見知りではなかったんだけどな〜

不眠症になったあと対人恐怖症みたいになって、そこからどんどん人との絡みが苦手に。

大人になるとおばさんてもっとなんか怖いものなしな感じになると思ってたんだけどw

 

早く治るといいなw

治るとかじゃないのかなwww

 

そしてお母さん方人の悪口めっちゃ言うから余計こわいw

誰と誰は本当に仲良しなの?w