シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

急いで作ったかぼちゃのタルト

早朝ウォーキングをしています。

少しずつ走るようにしてるけど、前みたいに追い込むのはやめてw 軽く軽くを心がけて。

てか走って帰ってこないと間に合わなくて!忙しくて!

だんだん寒くなってきて朝行くのも辛い時期になってきたな〜眠いし風強いし。

眠いし、眠いし、なんせ眠いし。

毎日忙しいし疲れるし。主婦辛い。

毎日色々やんなるけど、朝こんなに頑張れるのは子供のおかげ。

1人だったらもっと自由にウォーキングできるのに。とか思うけど、1人の時早朝歩くなんて考えもしなかったし。早朝以外時間ないし!

 

時間の有効活用大事!

 

この間、バースデーケーキにかぼちゃのタルトを作りました。

 

f:id:shiworinokiwoku:20221012055110j:image

どうデコっていいかわからなくてw

 

子供の習い事のイベントがあって忙しかった〜

しおり頑張った!