シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

不要

朝起きたら左の足首と左膝にスゴいアザが(~_~;)

全く身に覚えがないのですが、足首は腫れ上がって青くなっていて、膝は濃い紫色に。

 

why?

 

足首は押すと痛いけど、曲げても痛くない。

膝は押しても全然痛くない。

 

見た目だけ痛々しい(~_~;)

 

なんだろー

病気ですかー?

病気こわいー

…加齢?

 

昨日、産後はじめての1人NIGHTを過ごしました。

 

夕方美容院を予約してて、帰りが遅くなるからお風呂、ご飯、寝かしつけなど子供のことを旦那さまにお願いしたら、実家に泊まるとゆーことになったのです。

子供たちも泊まりたがってたし、旦那さまも一人で色々やるのはメンドーだったのでしょう。

 

二人目を出産して入院した時以来だけど、家で一人で過ごすのは一人目を産んで以来初めてなので8年ぶり?!

 

なんかもー嬉しすぎて数日前からウキウキしていました。

しかし、淋しさもあって…

 

というのも、子供達が激しくパパっ子で、しおりいらないんじゃ…と思うほどで…

 

子供たちはとても嬉しそうに出て行きました(~_~;)

 

とはいえ一人は嬉しすぎなので、何しようかな〜とホントウキウキだったんです。

こんなご時世じゃなければ夜遊びに繰り出したいくらいw

 

嘘です。

 

一人が嬉しすぎて、ひっそり過ごしたかったのです。

夜通し漫画を読むことに決めました。

 

夜ふかし漫画(°▽°)

 

ところが…

9時半過ぎに大量の漫画と、寝室が暗すぎるのでわざわざ娘ちゃんの机のスタンドライトを持ってベッドへ行ったのに…

 

10時には眠くなってしまいました(-_-)

眠いし寝ることにして、フツーに5時に起きました(-_-)

 

なんかくやしー

 

アザで痛々しいとは言え痛くはないのでいつも通りジョギングをかましました。

 

子供たちは、ママがいなくても全然淋しくもなんともなかったよーで、とても楽しかったとルンルン帰って来ました。

 

お帰り〜と抱きしめてもたいした反応はありませんでした(~_~;)

 

旦那さまが、昨日は子供たちとお風呂に入ったからゆっくり入らせてと一人でお風呂に入って、私が子供たちと入ったのですが「パパと入りたかった〜」と言われました(~_~;)

 

しおり、不要〜