シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

あたりまえ体操

当たり前のことを言います。

いっぱい食べたら太りました(~_~;)


1キロですが、定着してしまった1キロなので厄介です。

早いうちにどーにかしなければ〜

と思ってはいるものの、食欲抑えられないし、24時間子供と一緒なので思うように運動も出来ない( ;  ; )


しかしこれは言い訳なのでしょう。

出来る人は出来るのでしょう。


色々やろうとは思っているのですが、子供たちが夏休みを経て寝るのが遅くなってしまったので、なかなかその後頑張れない〜


毎日毎日イライラするな〜


でも良いこともありました。

子供を産んでから初めて、実に5年半ぶりに一日中出掛けました。

朝8時から夜遅くまで!

昼間だけとか夜だけはあるけど、こんなに長時間は初めて!

こんな簡単なことが長年出来ないなんて子育てって大変〜しおりよく頑張ってるよ!!


しかも夜偶然旦那さまと同じ電車で、駅に降り立った途端子供たちを預けているお母さまから「2人とも寝ました」と奇跡のラインが!


旦那さまと飲みに行きました♪

2人きりで外で飲むなんて〜妊娠前ぶりだから…6年以上ぶり〜!

こんな偶然と奇跡もう一生ないんじゃないかと思いますw


なぜか年々ネガテイブになってきてしまっているけど、みやぞんを見習って、良い事だけを考えてプラッチコウになれるようにガンバロー!