シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

揚げない鶏胸肉大葉チーズ春巻き

コンベクションオーブンで、揚げない春巻きを作りました。

中身は鶏胸肉と大葉とチーズ。

この間揚げ焼きにしたので、今度はノンフライ。油は塗るけど。

しおりが食べた時は少しやりすぎてかたくなってしまったけど、旦那さまに作った時は時間を短くしたら美味しく出来たみたい〜♪


しかし…焼き色がイマイチ。

f:id:shiworinokiwoku:20170418224101j:plain

そしてやっぱり揚げたほうが美味しいよねw

春キャベツが美味しすぎ〜♪

しおりは塩とオリーブオイルで。

旦那さまは塩とごま油で食べました。

あとはヒジキとか。


なんか!ヘルシーなご飯〜♪

そう!体重が増えたのです(~_~;)

なのでなるべくヘルシーに。

あと2キロ!

欲を言えば3キロ痩せたい!