シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

2023-01-01から1年間の記事一覧

コロナのキロク 〜私がコロナになりました〜

去年の12月、私以外の家族全員コロナになったのですが、2023年8月9日(月)私がコロナになりました。 子供達が夏休み中、仕事は休みを取っています。 なのでこの日も休みで、週末とても忙しかったのでやっと休める!と思ってた日。 洗濯物を干していると、なん…

おそらく手巻きパーティー

もう何ヶ月も前に手巻きパーティーをしました。 忘れたけど。多分手巻きだよね。 ケーキがね、仕上がりがイマイチだったんだよね… いつもメグミルクの乳脂肪クリームを使ってたんだけど、確かこの時はちゃんとした生クリームを使ったんだと思う。多分タカナ…

忘れていたキロク

…忘れっぽいからキロクすることにしたのに、 そのことを忘れていました(~_~;) お祝いをしたキロク …ローストチキン?そんなの作ったかなw 全然記憶にない〜 (追記:思い出したんだけど、ローストチキンもらったやつだったしおり作ってないw) 最近ティラミ…

コロナのキロク 〜家族がコロナになりました〜

先月、我が家はコロナに襲われました(-_-) そーゆーのって、なんで週末始まるんでしょうか? 土曜日友達と約束をしていて、ウキウキ準備をしていると、出かける30分前息子くん6歳が 「クラクラする」 と言い出しました。 子供がクラクラするとか言うんだね。…