シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

メンチカツ大成功〜

お祝いをしたのでパーティーメニューをキロクしよう〜

 

f:id:shiworinokiwoku:20210226131443p:image

 

メインはお刺身とメンチカツ!

子供はあまりお刺身を食べないので、贅沢に大人2人で4人前♪

 

これが大正解〜

3人前にしようかな〜と思ってたけど、いっぱい食べたいし♪

4人前の盛り合わせでちょうど良かった〜w

 

メンチカツ、どーしても下が焦げちゃったり火が中まで通ってなかったりなかなか綺麗に揚げられないんだけど、お刺身や他のものも食べるから小ぶりに作ったら上手くいった〜♪

 

ちょっと焦げ色ついてるけどw

小さいとツマミ的にちょこちょこ食べられるし揚げやすいし、今度から小さく作ろ〜!

子供たちもモリモリ食べてくれたので嬉しい〜♪

 

f:id:shiworinokiwoku:20210226132001p:image

 

ケーキはガトーショコラ。

前焼き過ぎてイマイチだったことがあるけど、今回は焼き加減バッチリ〜

生クリームとあうょね〜

しおりチョコのハート作るのは上手い〜♪

 

しかしパウダーシュガーがちょっぴりしかないとゆーつめのあまさ(-。-;

そしてデコレーション毎回同じ(~_~;)

 

 

 

 

なんか…

 

お腹一杯になったし十分なんだけど、

画的にはもう一品ぐらい欲しいょね(~_~;)

 

アボカドサラダにしたから、アボカドを別に盛れば一品増えた?!

 

そーゆー問題じゃないねwww