シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

チョコレートケーキと餃子

お店のケーキの方が絶対美味しいけど、子供たちがママのケーキがいい!と言ってくれるので、イベントの時はケーキを作ります。

大体みんなチョコ系を希望します。

しおりはチーズケーキが大好きなんだけど。

毎回チョコw

 

そしてみんな餃子が大好き。

数日前に餃子したばっかなのにパーティーも餃子をリクエストw

しおりは餃子よりシュウマイ派w

 

今回のケーキはスポンジはプレーン。

チョコスポンジより楽だから助かる〜

f:id:shiworinokiwoku:20210322085246p:image

 

餃子と何にしよーかなーと考えて、

もやしとほうれん草のナムル

茹で鶏のサラダ(ネギダレ)

ピクルス

カマンベールチーズ

ミモレット

 

f:id:shiworinokiwoku:20210322085343p:image

 

茹で鶏の出汁でスープも作ったけど、

飲むとスープ食べないし、子供も餃子いっぱい食べたいだろうからスープは次の日の朝食に。

 

餃子もナムルもネギダレもスープも、みんなごま油仕立てになってしまった(~_~;)

そしてドリンクは、餃子なのにパーティーだからと旦那さまがシャンパンとワインをチョイスw

なのでチーズも♪

チーズ大好き〜⭐︎

 

美味しくて(←自分の作った料理w)楽しくて

飲みすぎた〜orz

 

この間松ちゃんが若い女の子におじさんおじさん言われてたけど、イマドキの子はorz←こんなん使わないんだろうねw

 

時の流れ、時代の流れ、ついていけないwww←これもか?!