シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

モヤモヤフィンガービスケット

週末ティラミスを作るので、フィンガービスケットを買いに行ったのですが売っていなくて。

作ることにしました。

生地が完成して絞り出すところで子供たちに発見されw

学級閉鎖中の娘ちゃん6歳とトイレトレーニング中の息子くん2歳が手伝ってくれました。

最初から一緒にやっても良かったんだけど、DVDに夢中だったからササっと1人でやっちゃお〜と思ったんだけど〜

 

f:id:shiworinokiwoku:20190221122803j:image

 

綺麗に仕上げたかったけど、まぁしょーがないよね。ティラミスだから。見えないから大丈夫!

てか子どもたちとの絞り出しにバタバタしすぎて焼く前に粉糖ふるの忘れた(~_~;)

でもいいよね!ティラミスだからw