シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

生きがいとは…

毎日ジョギングをしていたんです。

走れる自分でいたかったんです。

毎日7キロ。約45分間。

 

8月末、左足の不思議な所が痛くなりました。

足の甲の左側面てゆーか外側。

ペッタンコのサンダル履いて子供を追いかけて走っていたら(~_~;)

そんなひどくないと思いジョギングへ行ったのですが、帰りは歩くのもやっとなくらい痛くて。。

 

整形外科へ行ったけど骨に異常はなくて。

外反母趾なのと、なんとか扁平足とゆーものらしく。

 

扁平足…なんか…恥ずかし!

 

ものすごい高いインソールを勧められ、ワラをもすがる思いで購入しました。

治ったら試そう!と思っていたのに9月頭、左のおしりから太ももにかけて痛くなりました(~_~;)

初めは鈍痛って感じだったけど、どんどん痛くなりなぜか夜中から朝がピーク。

寝返り打てないし起き上がれないし。

 

それがまだ治らない(~_~;)

前よりは少し良くなったものの、夜中と朝が痛い。

昼間は平気になって行くんだけど。

病気じゃないといいな…

 

しかし9月は風邪も引いたし体が色々不調だった。

そしてまだ痛いから高いインソール試せず。。。

 

走れなくなってから、心が不安定。

太るし。老けるし。どーしよ

 

病気じゃないといいな。

 

と、ニッキを書いて過去のニッキを見返したら生き甲斐とゆーようなことを書いていた。

なんかテンション高く書いてて、今日は低いw

ヤバいな。

痛くてストレッチも出来ないしなー

健康が一番大事。