シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

鶏団子うどん

旦那さまがプチ単身赴任になりました。

プチというのは、そんなに遠くないからちょくちょく帰ってくるのでね。


旦那さまがいないので今日は鶏団子うどん。


f:id:shiworinokiwoku:20180627165942j:plain

具沢山〜♪

昨日の残り物とともにw

見た目はさておき栄養満点です♪

娘ちゃん5歳が作ってくれたいびつ肉団子、お豆腐入りなのでフワフワ〜


旦那さまはほぼ毎日晩酌をするので、おつまみになるような夜ご飯を好みます。うどんはあまりしません。


自分の食べたいもの、子供たちが好きなもの食べやすいもの、旦那さまが喜ぶもの。


色々なご飯を用意するのはなかなか難しい。

とりあえず子供たちのご飯を用意すれば良くなったので量も少ないしとても楽。

そして何よりお弁当がないのが楽。


子供が食べ盛りのお弁当持ちなお母さんは大変だ〜(~_~;)