シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ミネストローネ for me

今日は旦那さまがお泊りなのでまたまた手抜き〜


昨日多めに作っておいたドリア。

f:id:shiworinokiwoku:20170412201842j:plain

一昨日もドリアだった娘ちゃん4歳。

「また?こないだのやつ?」

バレタw


スープが大好きすぎなので自分のためにミネストローネ♪

てゆーか野菜スープにしようと思ったんだけど、しょっちゅう作りすぎて飽きてきたのでミネストローネにしてみたら…

ドリアもトマト系、スープもトマト系(~_~;)

献立センス〜(~_~;)


あと、こないだ3分クッキングでやってたザワークラウトとか言うものを作ってみました。

ザワークラウトって初めて聞いたけど、キャベツのサラダ的な。

最初キャベツが少なすぎて味が濃すぎてしまったのでキャベツを足したら薄すぎた(~_~;)

でも作り置き出来るから便利〜♪

最初キャベツにハマっています。

美味しい季節だし、いっぱい食べても罪悪感なし(^.^)