シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

名案!

週末、zoomでたくさんの人と交流しました。

友達がしている活動で、クラウドファンディングに参加した人たちの交流会。

 

軽い気持ちで参加したんだけど、想像以上に楽しくて!

 

実は子供を産んでから、なんか、人生がつまらなくなってきてたんです。

いや、子供はめちゃくちゃ可愛いんです。大事だし愛しています。

でも、それまで自由に出来てたことがなかなかできなくなって。

仕事を始めてこれまた忙しくなり、淡々と過ぎていく毎日。

 

でも今回色々な人の話を聞き、なんだかとてもワクワクして、スゴく、なんてゆーか、生き甲斐とゆーか、刺激を受けました。

 

自由に出来ないことを子供のせいにしてはいけない、歳のせいにしてはいけない!

やろうと思えば出来ることはある!

何かしらある!

ジョギングだってほぼ毎日続けられてる!

 

とゆーわけで色々考えた結果、体が硬いのでヨガとかストレッチをしたい。

英語の勉強がしたい。

ジムや英会話に通うお金も時間もない…

 

そうだ!

撮りためたおとなの基礎英語をみながらストレッチをしよう!

 

単純な私w

でもやる気に満ちていますwww

 

しおりはやる気に満ちている!