シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

無気力(-_-)

お料理、好きだったはずなんですが…

今は全然したくありません。


旦那さまのおつまみメニュー、

娘ちゃん4歳の子どもメニュー、

息子くん1歳の離乳食、

自分の食べたい物。


もう色々考えるのはメンドーになりました(-_-)


娘ちゃんが今夏休みで、子ども2人みながらご飯を作るのはなかなか大変と言うのもありますが、子ども以前に料理がね、下手の横好きってゆー(-_-;)

好きだけど全然上手にならない(-_-)

美味しかったレシピをキロクしてみたりしましたが、なんだかもう戦意喪失的な(-_-;)

落ち着いてお料理出来ないのもあるけど、好きだったら出来るはずだよね。好きじゃないのかなって思う( ;  ; )

残念だけど、今は全然やりたくない( ;  ; )


でもお料理はしないわけには行きません。

食べないと生きていけないし、毎食買うほどお金の余裕はありません(-_-;)

自分だけなら簡単なものでいいけど、家族がいるのでね。まぁ、簡単なものしか使ってないけど…それすら作りたくないくらい( ;  ; )


困った。