シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

レンコンチーズのカリカリ焼き再び

あ〜今日は(も?!)いっぱい食べちゃったな〜

でも今日はいい!美味しかったしリフレッシュしたので悔いなーし!

 

今日は心置きなく外出したかったので、昨日肉まんを作っておいたのです!

 

そんなわけで今日のご飯は肉まん〜♪

f:id:shiworinokiwoku:20161117222717j:plain

 

そして昨日作って美味しすぎたレンコンチーズのカリカリ焼き!

娘ちゃん3歳にも大ヒットで、作るお手伝いもしてくれました♪最近レンコン嫌がってたので良かった♪

あと中華スープ。

無添加の中華スープだしを使ったんだけど…なんかイマイチ。鶏の手羽元とかで出汁を取りたかったけど、なかったのでorz

大根と椎茸とネギとすりおろしニンニクとお豆腐を入れました。なんかお豆腐は余計だったな。

 

今日は昼間いっぱい食べたのに夜もハイカロリー(~_~;)

でも肉まん美味しいしチーズ大好きすぎ☆

 

早くビールとワインが飲みたいです!