シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ゴールデントリオ

下ごしらえしておいたナスとピーマンとトマトと鶏胸肉の甘辛炒めは、多分美味しかったと思いますw

砂糖、醤油、みりん、お酒、少しお酢。


まだ味が全然わからない(T_T)

鼻詰まりすぎorz


娘ちゃん3歳はトマトが嫌いで最近ナスも嫌がるのでトマトと鶏胸肉だけ食べました。

f:id:shiworinokiwoku:20161004220638j:plain

もう一品!と思っていたのですが、出来なくて納豆になりましたw

キャベツと玉ねぎとワカメとお麩のお味噌汁。

旦那様にはモロキュウも。手抜き(~_~;)


娘ちゃんはなぜトマトが嫌いなんだろ〜?

トマトって炒めると甘さが増して更に美味しくなるよね〜♪

ナスとピーマンとトマトの組み合わせって大好き☆

ゴールデントリオだと思うんですけど〜

娘ちゃんは焼きピーマンの方が好きです。

なんか意外w


このトリオは和風でも中華風でもイタリアンでも美味しくなるのに〜

これからも使っちゃうよ〜!

娘ちゃん早くナスとトマトを克服してください。