シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

コロッケ

コロッケ大好きです☆

普通のコロッケとカレー味のコロッケを作りました。

f:id:shiworinokiwoku:20190307201822j:image

キャベツとワカメのお味噌汁豆乳仕立て、ほうれん草のお浸し。

 

楕円が普通の。まん丸なのがカレー味。

あんまよくわかりませんねw

もう一つあるのは、余った衣で作ったドーナツ。

うちの母がいつも作ってたんだけど、子供の頃はそんな好きじゃなかった。

どこがドーナツ?と思っていたけど、余ると勿体無いから私も作っていますw

うちの子供たちは大好きw

 

今日のコロッケはうまく出来た〜満足!

 

最近子供たちの寝かしつけに時間がかかります。

育児で寝かしつけが一番苦痛(~_~;)

一緒に寝ちゃっていいならいいけど、寝かしたあと旦那さまのご飯しなきゃだし、食べ終わったら片付けなきゃだし。

そして一緒に寝るには早いしw

ゆっくりする時間もほしいし。

 

毎日疲れるな〜

仕事始めたらもっと疲れるか〜

出来れば働きたくないけど、働かなければなりません(~_~;)