シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

栄養満点ポタージュ!味はわからない(-_-)

娘ちゃん3歳がRSにかかり、予防接種をしてるはずの息子くん6ヶ月にもうつりました。

大人はうつってもただの鼻風邪程度で軽く済むらしいのですが…

しおりみたいに寝不足で弱ってるとガッツリかかるらしく、覚悟はしていたのですが、やっぱりガッツリかかりました(~_~;)

 

熱も出たけど食欲はなくならない!

食い意地だけが取り柄です。

 

娘ちゃんも少しずつ食欲が出てきて、今までの不足分を解消しようと、栄養満点ポタージュを作ったのですが、てゆーか昨日大量に作ったマッシュポテトのリメイクですがw

f:id:shiworinokiwoku:20161002204905j:plain

玉ねぎ、人参、椎茸、ベーコン、ニンニクも少し入っています。

 

しかし!

 

しおりの鼻が完全に詰まってて、味が全然わかりません。

ニンニク切っててもなんにもにおわないぐらいわかりません。

 

味の保証は出来ませんが、栄養つけましょう〜!

早く治さなきゃ〜(~_~;)

 

熱があっても子供のお世話!

子供もしんどいから夜中起きる起きる!

2人がちょくちょく起きる起きる!

 

あと少し(-_-)

耐えましょう(-_-)

みんなの風邪が治るまで耐えましょう(-_-)

 

その後旦那様にもうつるのでしょうか〜orz