シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

眠い〜

子供たちがいつも8時頃寝るので、その後パンを作ったりしています。

今月はやることがあるのでなかなかパン作りが出来ませんが、ちょっとひと段落したので作ろうかな〜と思うんだけど…


ベーグルがわりと短時間で出来るのでいいんだけど…娘ちゃん3歳がベーグルだとあんま喜ばないw

本当は食パンを作りたいんだけど時間がかかる。

2時間程度で出来るパンでもその後冷めるまで待たなきゃなのが難点です。

朝まで放置しておくと固くなっちゃうからね〜


息子くん5ヶ月がまだ夜中起きるし朝も早起きなのでいつも眠いんです(~_~;)

あんま夜更かし出来ないのです(~_~;)


やりたいことはいっぱいあるけど、なかなか思うように出来ません〜


今日は眠いし疲れてるので簡単なご飯。

今日はってゆーかいつもw

f:id:shiworinokiwoku:20160920201903j:plain


◆玉ねぎとジャガイモとお麩のお味噌汁

◆ササミのシソチーズ巻き

◆サラダ

◆ナスとしめじとツナのニンニクオイル炒め


そーいえば…あと2キロ痩せればいいところ、3キロ痩せなきゃになりました。


食べ過ぎです(~_~;)