シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

お惣菜パンとヨーグルト豆乳プリン

カメリアの粉がなくなったので、ゴールデンヨットでお惣菜パンを作ってみました。違う?


お惣菜パンいつもこれなんだけど、ツナマヨコーンとう ウインナーと玉子。北海道のチーズウインナーをもらったのでちょっと豪華〜♪

f:id:shiworinokiwoku:20160912200201j:plain

見た目では全然わかりませんがw


f:id:shiworinokiwoku:20160912200251j:plain

鮭のムニエルタルタルソース添え、マッシュポテト、野菜スープとともに。


私が朝パン派なので、娘ちゃん3歳も朝パン派に育ててしまったので、娘ちゃんはここんとこ毎朝「パンがいい〜」と言います。

でも旦那さまが朝ライス派なので、朝ライスにすると、昼間パン作って食べられるから結構いい♪


むしろ朝はパン!とかご飯!とか決めないで色々にしてみたらいっか。


そして今日のおやつはヨーグルト豆乳プリン。

今度こそスペアミントをのってけみましたが…

f:id:shiworinokiwoku:20160912200347j:plain

なんか違う…オシャレじゃない(~_~;)


ヨーグルトと豆乳プリン、レモン汁入れてテキトーにゼラチンで固めたんだけど、結構美味しかった〜♪ 簡単だし。また作ろ〜!