シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

肉じゃが

旦那さまが、

「男が女の人に作って欲しい料理は肉じゃがではない。肉じゃがはメインではない。」

 

と言うんです。

しおりは肉じゃがが大好きなんだけど、メインじゃないとなると肉じゃがプラスメイン料理だと食費がかかるのでずっと作っていなかった肉じゃが。

久々に作った。

f:id:shiworinokiwoku:20200129182717j:image

 

娘ちゃん7歳に大好評で、作って良かった〜♪

しおりと子供たちは肉じゃがと大根ツナサラダとカブのお味噌汁豆乳仕立てを食べました。

 

旦那さまどーしよーかな〜…

アジの開きをメインにすることにしました。

しかし、旦那さまはあまり焼き魚好きじゃない。

干物とか喜ばないだろうな〜

アジの開き1枚しかないから、なんならしおりが食べたかったな〜

 

給食の献立みたら肉じゃがの日はプラス魚だったりするので、形ばかりのメインwww

 

本当はしおりが食べたい〜w

 

今日のおやつは豆腐ドーナツ。

f:id:shiworinokiwoku:20200129183137j:image

美味しかった〜

子供たちにも好評だった〜♪

 

てゆーか久しぶりの更新w

近況としては、ダイエットが上手くいかず困っています(~_~;)

相変わらずw