シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

すいとん

この間、具沢山肉うどんを作ろうと思ったんです。

なんか家にお蕎麦がいっぱいあって、旦那さまはお蕎麦の方が好きだからお蕎麦なんだけど、息子くん2歳がまだお蕎麦トライしたことなくて。

多分平気だけど夜突然はムリなのでうどんにしようと思ったら…うどんなかった(~_~;)

ので、すいとんを作ってみました。

f:id:shiworinokiwoku:20190222203656j:image

すいとんみえないけどw

 

薄力粉と片栗粉と水でテキトーに作ったら娘ちゃん6歳に好評だった〜♪

 

毎日のご飯、色々大変だけど、家族が喜んでくれるととても嬉しい〜