シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

うちの恵方巻き

節分なので恵方巻き〜

f:id:shiworinokiwoku:20170203222653j:plain

大根と豚肉の炒め煮、豆腐ステーキも。


てゆーか間違えました(~_~;)

太巻き、年に一度しか作らないから色々間違えました(~_~;)


うちの恵方巻きは、玉子、ツナ、アボカド、シソ、カニカマだよしおり!!


ここ何年か、多分ずっとこの節約太巻きなんですが、カニカマ買うの忘れた(~_~;)

代わりに娘ちゃん4歳のリクエストにより納豆を入れましたw


ホントはマグロとかサーモンとか入れたいよ〜

でもまぁ、これでも美味しいからいいでしょう。


美味しいから節分じゃなくても作ろ〜と思いつつ結局節分の日しか作ってないw

忘れっぽいので巻く時の配置を忘れてしまいとても間違えました(~_~;)


玉子とか大きな長方形に作っちゃったよ〜

巻きにくかった〜

そして崩れやすいから食べにくかった〜


美味しかったからまぁいっか。