シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

うどん入れただけw

今日も旦那さまいないのでまたまた手抜き。

出掛けてたし許して。

昨日の具沢山スープ、具沢山うどんになりましたw

f:id:shiworinokiwoku:20161027201636j:plain

 

冷凍うどんを使おうと思ってたら、ちょうど茹でたうどんをもらったので、それを入れました。

ちょっと量が多いな〜…でも茹でてあるし半端に残ってもな〜…と思って全部入れたら全然食べれました(~_~;) なんならまだ食べられます。

ちなみに写真は毎回一杯目なので食べた分のごく一部ですよw 大抵何杯もおかわりをしていますw

だったら初めから大盛りにすればいいと思うでしょ。ふふふ

「もうちょっと食べちゃおっかな〜」が激しいんです(~_~;)

 

私は食いしん坊なので量食べたいんです。

でも太りたくないんです。なので具沢山スープのようなものは罪悪感なくいっぱい食べられて好き♪ うどんはダメかw

 

しかし、もっとお野菜入れたいのに高いorz

来月には落ち着くってテレビで言ってたので信じて待ちます。