シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

焦げ食パンの中身

焦げ焦げになってしまった恥ずかしい食パンですが…

f:id:shiworinokiwoku:20160902191746j:plain


中身は美味しかったですよ!

ホイロ過多かな?とも思ったけど、美味しかったですよ!

ちゃんとフワフワで!

まぁしおりの作るパンはこんなもんだろ、って感じの出来(^_^;)

やっぱり買ったパンの方が美味しいけど、焼きたてなら素人手作りでも美味しい〜♪


f:id:shiworinokiwoku:20160902191948j:plain


オニオンスープ

ジャガイモと玉ねぎと豚肉炒め(セージとローズマリーがいい香り♪ニンニク入れればよかった)

そして!ピーマンとツナ和え!今日も忘れそうになったけどブログを見返してて思い出した!

キロクしておいて良かった!昨日のしおりありがとう〜!

しおり作めんつゆで和えた。

めんつゆ使いたかったからそーしたんだけど…献立センス〜(~_~;)


そして相変わらずの盛り付けセンス〜

頑張れしおり〜