シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

壊れまくってるポンコツ

ギックリ腰のことを書きましたが、ギックリ腰になった次の日、足の膝裏にヘルペスが出来ました(~_~;)

 

若い頃にも同じ場所にできたことがあって。

その時はヘルペスって性病だと思っていたので足とはいえなんか恥ずかしくて、皮膚科でヘルペスと言われても虫刺されと信じていたんですw

 

また同じところに出てさすがにこれは…と。

 

3年前帯状疱疹になったこともあるのですが、ヘルペスもウィルスが潜伏していて過労とストレスで発症するらしい(~_~;)

 

情けない〜と母にラインしたら、

 

「あまりクヨクヨしないで。なる様にしかならないよ。」

 

とゆー返事が返ってきました。

いくつになっても母は偉大だ。

しおりもそーゆーお母さんになりたい!