シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ストレス発散したい

お酒を飲むしかストレス発散方法がないんです。


運動したいけど、24時間子どもと一緒なのでなかなか難しい。

子どもと旦那さまが寝てる間に早朝ウォーキングをした時期もあるのですが、旦那さまが単身赴任になってしまったので、寝ているとはいえ子どもたちを置いて外出は出来ないし。


仕事をしていないのでお金もありません(~_~;)


お酒は体に良くないし、暴飲暴食はヤバいのでお酒には頼りたくない〜


昨日、スッキリしようと衣類の整理をしたのですが…整理整頓センスがないのでたいしてスッキリしませんでした(~_~;)


子どもにテレビを占領されていたので、山盛りキャベツを食べながらYouTubeで大好きなクリエイターズファイルを見ていたらひょっこりはん見たい〜と邪魔されました(~_~;)

何かしようとしているところを中断させられるとイライラするので、一人で集中したいのです。


お金をかけず発散するいい方法はないだろうか。