シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

豚バラ高野豆腐〜

ブログを書いている余裕がありません(~_~;)

でもキロクしておかないと忘れるから少しでもキロク!


薄切り豚バラがあったのですが、量はない。

何にしようかな〜

色々あさって高野豆腐を発見!

巻いてみよ〜

f:id:shiworinokiwoku:20170608220953j:plain

高野豆腐戻したら、お肉より多かったのであまった高野豆腐はめんつゆを染み込ませて焼いてみました。

f:id:shiworinokiwoku:20170608221104j:plain

バラ肉巻きと一緒に焼いて、豚の脂を染み込ませてみましたw

豚の脂大好き☆

豚の脂効果かわかりませんが美味しかったです♪

てかこれはいい!高野豆腐ならヘルシー!

因みに豚バラ肉巻きを食べた旦那さまが、「これ、中鶏肉?」と言いましたw

数があまりなかったので私は高野豆腐のみ焼いたものしか食べてないので実は肉巻きがどうだったのかわかりませんが、鶏肉と間違えるってことは満足度高いでしょ〜!


バラが少なかったので鶏胸肉のサラダ。

鶏胸肉を茹でた出汁でスープ。

小松菜と人参と春雨のナムルも。


ヘルシーで良いご飯だったと思う〜

自己満(^。^)