シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

軽めなハンバーグ

ひき肉が少なかったんです。

お豆腐入れて、卵を入れたら緩めになったので、パン粉をワサワサ入れたら…なんか肉感がないハンバーグになってしまいました(~_~;)

f:id:shiworinokiwoku:20170324195736j:plain

軽すぎるのでチーズのっけてみた。

一口しか食べていないのでどーなのかよくわからないけど、旦那さまは美味しいと言ってくれたので良かった。

娘ちゃん4歳のを一口もらって味見したら、「人ので味見しちゃダメだよ」と怒られましたw

そのとーり!

モリモリ食べてたから美味しかったみたい♪


 なんだかんだ、ハンバーグはソースをたっぷりつければ肉肉しくなくても大丈夫!w