シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

豚バラ

豚の脂大好き!

永遠のダイエッターしおりです。


豚バラ肉があったので、旦那さまのお弁当を焼肉丼にしたら、脂が目立ちすぎて焼肉丼向きではないことに気付きました(~_~;)

因みに旦那さまは肉の脂あまり好きではありません。ゴメンなさい(~_~;)


夜、アスパラと人参を豚バラで巻いて焼きました。間違いない美味しさ♪

f:id:shiworinokiwoku:20170323210834j:plain

まだ余っていたので、キャベツと玉ねぎと一緒に炒めて焼肉のタレで味付けしました。

玉ねぎの甘みが強すぎて、豚バラの存在がなくなってしまい、なんか勿体無い感じに(~_~;)

娘ちゃん4歳は最近炒めた玉ねぎがイヤみたいでベーっと吐き出しました(~_~;)

なんかわかる気がするけど。出さなくても(~_~;)


豆乳のお味噌汁にニラを入れたら豆乳鍋みたいで美味しかった♪


しかし、写真を載せるほどでもない地味なご飯(~_~;)