シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

レーズンパン…同じ誤ち(~_~;)

レーズンパンを作ったのですが…

f:id:shiworinokiwoku:20170116205543j:plain

ホイロが足りなかったかな、なんかズッシリ(~_~;)

と、前回作った時のブログを読み返したら、同じことを書いていた(~_~;)

 

「春よ恋だからかな?今度はゴールデンヨットで作ってみよ〜」

 

と書いたのに、また春よ恋で作っちゃったよーーー( ̄◇ ̄;) ワタシバカ(~_~;)

 

そしてゴールデンヨットもう終わるって言う(~_~;)

すぐにでも買いたいけど今月のお小遣いもうない(T_T)

なんなら春よ恋ももう終わる(T_T)

やっと子供たちの風邪が落ち着いてパンが作れるよーになってきたのにな〜(T_T)

オーブンレンジ貯金使っちゃおうかな〜(~_~;)

 

つーか夜ご飯も前回と同じでしたw

f:id:shiworinokiwoku:20170116205808j:plain

豆乳シチューwww

 

旦那さまは鶏胸肉の照り焼きも。

f:id:shiworinokiwoku:20170116210058j:plain

 

今日は娘ちゃん4歳がおしりパン美味しい〜といっぱいパンを食べたので嬉しい〜♪

ベーグルは旦那さまにも娘ちゃんにもあまり喜ばれないので(~_~;)

 

あ〜お金〜お金お金〜お金欲しい〜(~_~;)

欲しいモノいっぱいです(~_~;)