シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

買い物失敗orz

昨日、今月の食費を全部使って買い物をしました。結構今月はヤバかったので、色々我慢して残金10円!までキッチリ買ったのに…
家に帰って冷凍庫を開けたら…鶏胸肉2枚と豚肉があった(~_~;)
また鶏胸肉買っちゃったよ…3枚(~_~;)

私、とってもテキトーマンなので、残金とかあまり計算しないでザックリ買い物するんだけど、昨日は切実だったのでキッチリ計算したんです。そこまでして!切実とか言いながら!!冷凍庫のお肉を忘れていたなんてorz
ホント物忘れが激しすぎて困る(~_~;)

まぁ、ムダな買い物しなくて済んだからいいことにしようか…(~_~;)

あ〜も〜なんでしおりってこうなの〜orz

ちょくちょく自己嫌悪に陥ります。
なぜでしょう?
年をとるごとにネガテイブになってゆく。
なんかさ、年取った方がポジティブになっていきそうじゃない?!人生経験積んで、まぁいっか!って前向きになれる的な。
しかし私はなぜか逆。
子供もいるしお母さんだっていうのに色々ダメですorz
いい年してなんなんだ〜

先月から自分も周りも体調が悪すぎて色々悩みが尽きません( ;  ; )
小さな悩みから大きな悩みまで(~_~;)

白髪が増える〜