シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

for me

グラノーラが大好きです!

しかし旦那様も娘ちゃん3歳もあまり好きではありません。
てゆーか全然食べません。
 
自分のために作ったっていいじゃない!

f:id:shiworinokiwoku:20161019161039j:plain

 

こうやって小分けにしておくと一気に食べなくて済む〜

美味しすぎてポリポリ止まらないんです(~_~;)

 

参考にしたレシピはしおりには少し甘すぎたのでお砂糖を10g減らしてみました。

レーズン甘いし全然イケる〜!

自分用だから自分好みに作りましょう。

 

うちのオーブンだと30分ではまだ焼きが甘かった。

f:id:shiworinokiwoku:20161019161324j:plain

5分プラスしました。

 

食べ過ぎませんよーに。