シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

センタクキライ

旦那さまの汗だくの服を、他の服と別にしてバケツにつけているのですが、洗濯機に入れるの忘れた〜(~_~;)

気付いた時にはもうすすぎorz

もう一度まわしました(~_~;)


洗濯って、干すのも畳むのもアイロンかけるのもしまうのもメンドーでキライ(~_~;)

特にしまうの。なんでかな?あと一歩なのにw


食べても太らないちょっといい食べ物思いついた。

ミニトマト

トマトってお店で買うと以外と高い。

今お庭にいっぱいなっているのでたくさん収穫して口が寂しくなったらミニトマトを食べることにします。

ちょっと最近終息気味だけど。

今年は…てゆーか今年も失敗気味。

芽を摘むのもどこかよくわかんないし、添え木も去年よりはしたつもりだけど全然追いつかなかったorz

他の野菜もお世話が行き届かずうまくいってない(~_~;)

畑センスもない(-_-)


物忘れが激しいので書いておこう。

今日の夜乾燥ひよこ豆戻す!

ガルバンゾーーー!!