シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

酒粕

#おうち

#ひとり

#サイコー

w

 

とはいえ休校なので束の間のひとり時間。

 

数ヶ月前からウォーキングをジョギングに変えたんです。

ウォーキングより距離も増やして。

 

一向に痩せません(~_~;) why?

 

しかももう1ヶ月以上禁酒しています。

色々あって5月半ばまで飲めないのです(~_~;)

 

お酒も飲んでないのに痩せない〜

まぁ、食べ過ぎですね。

 

折角希望の仕事につくことが出来そうで、4月から新しい仕事♪

のはずだったのですが、コロナのせいで仕事が始められません(~_~;)

 

困った世の中です。

 

私は酒粕が大好きです⭐︎

粕汁酒粕パスタ、酒粕料理大好き〜♪

なのですが、旦那さまも子供たちも好きではないので、1人の隙に酒粕パーティー

 

自分のために酒粕パスタを作り、自分のために酒粕クッキーを焼く。

サイコーか(≧∇≦)

 

この間酒粕クッキーを初めて作って、これなら旦那さまや子供たちもイケる!

と思ったのですが、ダメでした(~_~;)

 

f:id:shiworinokiwoku:20200410122717j:image

 

めっちゃ美味しいのに〜

ワインにも合いそう♪

禁酒中だけど(~_~;)

 

このまま自粛が続くと仕事はもちろん、禁酒も解けない〜

 

こんな映画みたいな事態が起こるとは…

人類滅亡しませんよーに。

世界中が幸せになりますよーに。