シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

仕事と条件。体重増加。。。

う〜ん、太った(~_~;)

白髪も多いしすぐ太るし…どんどんババアになってゆく〜

まぁ、実際ババアだから仕方ないのですが、悪あがきしたいのです。

 

仕事を始めてから、平日飲まないルールを無視して飲みまくってるのが原因です(~_~;)

 

ちょっと不得意な仕事を始めたんです。

苦手意識を持ってはダメだ!やってみたら楽しいかもしれない!と新しい仕事にチャレンジしたのですが、やっぱりしおりには合わなかった〜(^◇^;)

早く前の職種に戻りたい〜

でもなかなか条件が合わない〜

子供を学童には入れたくないんです。

放課後や夏休みまで人に預けたくないんです可愛い私の子供達〜

学校や幼稚園に行っている間だけ働きたいんです。

そうなると職種なんて言ってられない。条件で選ぶしかなくて…。

 

接客業が多いんです。

そんなに人と接したくないんです。

朝から晩まで、なんなら明け方までパソコンに向かっている仕事をしていたので、人よりパソコンと接したいんです。

 

パソコンは出来るんです。

子供を学童に入れなくても出来るパソコン仕事はないですか〜(~_~;)

しかし子供がいるので残業無理だし急に休んだりもするんです。納期とか無理です(~_~;)

 

そんな仕事ないか〜