シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ポンコツ

…ギックリ腰になりました(~_~;)

 

仕事中、床に置いてある軽いものを取って上にあげた途端ピキッ!と。

 

情けない〜

 

私はウォーキングが好きで、歩くことで心と体のバランスを取っていました。

 

小さい子供がいるため、なかなか歩きに出られないので早朝ウォーキングをしていたのですが、娘ちゃん6歳が小学生になってから朝早いのでウォーキング行ってるとご飯作るの間に合わないし、旦那さまの出勤時間も早まったのでお弁当も早く用意しなければならないため、4月から早朝ウォーキングが出来なくなりました。

 

4月から息子くん3歳が幼稚園へ行き始めたので、家族が出てからウォーキングをしていました。

しかし、5月から働き始めて私のウォーキングは不可能になりました。

夜は旦那さまが走りに行って、ロングタイムお風呂に入るのでその後ご飯を用意しなければならないし、旦那さまの夕飯時間に歩きに行くには遅いし…

 

今までなんとか時間を作ろうと思って早朝ウォーキングをしていたのです。

7月になり、娘ちゃんが夏休み!

朝早くご飯しなくてもいいじゃん!

行けるじゃん!

しかし、ラジオ体操が始まりました。

少し離れた場所で、大通りを渡るため毎朝一緒に行かなければならない〜

 

ということでラジオ体操が終わるのを心待ちにしていたのです。7月いっぱいでラジオ体操が終わり、早朝ウォーキングを開始した矢先ギックリ腰(~_~;)

 

ウォーキング出来なくなって筋力がなくなったのもギックリ腰になった原因の一つだと思う。ウォーキング出来なくても何かしらでもっと鍛えなければ〜

 

…無念

 

今月しかウォーキング出来ないのに〜

 

色々ウダウダガチガチ書いて発散w

私は、病気やケガで鬱になるとゆー気持ちがとてもわかると思いました。