シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

どんより

梅雨って大嫌い〜

 

人の心は天候に左右されると思うんです。

空が晴れないと心も晴れない。

雨がちな地域には住めません。

 

完全に放置していたブログ。

色々書こうとは思っていたけど、作ったもの全然写真撮ってなかったー

 

仕事を始めてからなかなか子供のおやつを作ってあげられません( ;  ; )

仕事を始めたからと言ってた、自由に使えるお金が出来るわけでもないし、食費もお小遣いも変わらないので相変わらずお金に困っています(~_~;)

 

色々やだな〜

愚痴りたくないからここに吐き出しておこう〜

早く自分のやりたい仕事に就きたいな〜

 

お金お金お金〜

お金が欲しい〜

ゼータクは言わない。

大金持ちじゃなくていいから小金持ちになりたいw

あ、でも可能なら大金持ちがいいですwww

 

専業主婦に戻りたい〜