シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

手土産

この間娘ちゃん6歳のお友達の家に遊びに行きました。

お昼はみんなでどこかでという事だったので、手土産にスノーボールを作っていきました。

毎回持っていきやすい手土産を忘れるのでキロク。

 

◇スノーボール

◇ワッフル

◇ココナッツクッキー

◇ココアマフィン

◇チョコスコーン

◇バナナパウンドケーキ

ピーカンナッツとドライフルーツのグラノーラ

 

あと何かあったかな〜

粉物ばかりだけど(~_~;)

持ち運びを考えるとね。

最近グラノーラ作ってないな〜

ちょうどドライフルーツがあるからココナッツオイルで作りたいな〜!ピーカンナッツが高くてなかなかアレだけど…違うナッツで作ろうかな。

 

ご飯もおやつももっとレパートリーを増やしたいな〜