シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

バースデーケーキ

すっかり更新をサボっていました。

少し前にバースデーケーキを作ったのでアップしよ〜

 

f:id:shiworinokiwoku:20190327201327p:image

 

フルーツいっぱいのケーキにしようと思ったんです。

色々フルーツ用意したのにクリームが多くなってあんまフルーツのらなかったw

カットして分けた時フルーツを添えたからいいことにしようw

 

ナッペと外側のクリームはしおりがプシュプシュしたけど、内側のプシュプシュは娘ちゃん6歳がやりました。

フルーツをのせたのでよく見えなくなっちゃったけど、とても上手に出来ました♪

今度はもっと見えるところを任せてみよう〜

 

私はこーゆーデコレーションケーキよりチーズケーキが好きなので、自分の誕生日は絶対チーズケーキを食べます。

そしてやっぱり自分で作るよりお店のケーキの方がキレイで美味しいので買ったケーキが食べたいんだけど、ありがたいことにみんなしおりの作ったバースデーケーキがいいと言ってくれるので年に何回かは作ります。

買うより安上がりだけどやっぱり買ったケーキの方が美味しいよw