シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

チキンナゲット

小倉ゆうこりんのレシピのチキンナゲットをよく作ります。

簡単で美味しい〜♪

f:id:shiworinokiwoku:20190225214405j:image

マスタードソースを撮り忘れました。

マスタードとマヨネーズとハチミツと醤油で。

 

ほうれん草と絹ごし豆腐をマヨネーズと醤油で和えてゆで卵ととろけるチーズをのせてオーブントースターで焼いたものも作りました。

あ、かつお節も少し入れました。

 

娘ちゃん6歳がほうれん草のおひたしが大好きで、最近そればっかだったのでちょっと変えたい、でも大好きなおひたし風味も残した方が良く食べるかな、と思ってこーゆーものが出来ましたw

モリモリ食べてくれました!嬉しい〜♪

 

お味噌汁は玉ねぎ、小松菜、人参、舞茸、ちくわが入っています。

舞茸がなんかに良いと聞いたので最近良く買っています。

何に良いかは…忘れました(~_~;)