シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

終わった禁酒…

来週までガマン!と思っていたのに、楽しくなって飲んでしまいました(~_~;)

禁酒12日間。みじかっ!

でも体重減ったからいっか。

しおり、そーゆー人( ´∀`)

リバウンドしませんよーに〜

 

今日のご飯はナンカレー♪

そしていただいたベルギー産イノシシのソーセージ!

f:id:shiworinokiwoku:20190209203507j:image

カレー写ってないけど。

イノシシのソーセージ美味しかった〜♪

ビールとあいすぎ〜♪

これは飲まずにはいられないよね〜(*´∇`*)

 

イースト臭的なのはするものの、ナン簡単で美味しい〜♪

 

ナン4枚分

薄力粉100g、強力粉100g、塩小さじ1/2、ハチミツ大さじ1、ドライイースト3g、ぬるま湯120ml、オリーブオイル大さじ1

 

発酵後4等分。

フライパンにオリーブオイルオイルひいて焼く。

うちはみんな良く食べるから倍量で8枚。

 

娘ちゃん6歳のリクエストでナンカレーにしました。

ナン、美味しかったとか忘れてたから良かった〜♪

 

私はあまりカレーを食べないのでキャベツとイノシシのソーセージを巻いて食べてみました。

美味しい〜♪

イノシシのソーセージなんてそうそう食べれないよね〜ありがたい〜嬉しい〜♪

 

どうか体重増えないで〜