シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

ダイエット

永遠のダイエッターしおりです。

正月太りを取り戻すべく、ダイエットを始めました。本気で!

 

本来ならば、ウォーキングをして落としたいのですが、旦那さまが単身赴任中は子どもを置いていけないので出来ず、単身赴任終了したのでウォーキング開始しようと思ったら風邪をひいて出来なくなり、風邪か治ったら首と腰が痛くなり出来ていません(~_~;)

 

しかし!なんとダイエットに成功しています。

しおりは食いしん坊なので食事制限はムリ。

運動もせずどーやって落としているかというと、禁酒です。

 

週3回飲んでいました。

1人では飲まないので旦那さまが帰ってくる週末に飲んでいました。金土日。

週末だけとはいえ週3といえば週のの半分w

3連休になれば週4回。

 

私は普段の食事をすこーし少なめにするように心がけています。すこーし。きもーち。程度。

だけど、お酒を飲むとめちゃくちゃ食べるのです!歯止めが利かず、すごい食べます。しかもお菓子もしょっぱい系と甘い系を食べまくり(~_~;)

 

そりゃ太るよね〜

体にも悪い。

お酒を飲むと食べないって人羨ましい〜

なんでなん?!

 

とはいえまだ10日ぐらいしか禁酒してないのに効果が♪

お酒を飲まないことで暴食&夜のお菓子も食べないからね。どんだけw

 

そんないっぱい痩せたいわけじゃないのであと500gくらいでいいんだけど。

 

しかし来週禁酒は終了しますw

そして来週は毎日飲みます♪

増えませんよーに(←ムリw)

 

上手いこと減ったので、ちょっと楽しくなってきたんだけどな〜

でも今は運動をしていないので、こーゆー痩せ方じゃなくてちゃんとしまって痩せたい〜

 

体調良くなったら絶対早朝ウォーキングするんだ!