シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

キャベツをいっぱい切った日

酢キャベツがダイエットに良いとテレビでやっていたので、作ってみましたw

永遠のダイエッターしおりです。

キャベツ1/2個に塩小さじ2、お酢200cc。
お酢めっちゃ使う(~_~;)
なんか一気にいっぱい減りすぎて困惑w

f:id:shiworinokiwoku:20180423214640j:plain

千切りが雑!


今日は餃子も作ったので、なんかいっぱいキャベツを切りました。

キャベツの千切りって、切ったあと散らばってるからあんま嫌です(~_~;)


味的にはオイルを追加したい感じですが、ダイエットとなると追加したら無意味w


キャベツダイエットをするわけではないのですが、キャベツは体にも良いしダイエットになるならたまに作ろう〜