シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

今日の乳幼児ランチ

私はもう気力がなかったんです(~_~;)

娘ちゃん4歳が夏休みで、息子くん1歳が病み上がり。

遊びに行くにも今日まではじっとしてなきゃで…

もうやんなっちゃったから好きなだけテレビをみせて過ごしました(~_~;)

母親放棄(~_~;)


息子くんは娘ちゃんがいるせいかお昼寝が出来ないし、私はもうやんなっちゃったんです(~_~;)


明日は頑張ります。子どもたち、ゴメン!


今日のランチは蒸したじゃがいもと、茹でた人参とブロッコリーとウィンナーと目玉焼き。息子くんはまだウィンナー食べられないのでかわりに(?)きな粉パン。

楽〜


でもいいでしょ!

ちゃんと野菜もタンパク質も取れてるし!

いいでしょいいでしょ!


夏ってこんなに苦痛だったっけ(~_~;)

夏って楽しいんじゃなかったっけ(~_~;)