シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

夏の手抜きご飯

娘ちゃん4歳。幼稚園が夏休みになりました(~_~;)

息子くん1歳。夏風邪なのか、高熱を出しました。しかし1日で下がって特に発疹もない。熱のグズと、娘ちゃんがいるせいかお昼寝が出来なくてグズグズ〜


でも2人ともご飯は食べるのでね。

旦那さまも仕事で疲れて帰ってきたら一杯やりたいわけでね。


息子くんのグズグズに対応しながらなんとかご飯の準備です。

そーゆー時作るメニューを忘れないようにキロクしておこう。


お好み焼き

チャーハン

麻婆豆腐

ナスの味噌炒めとそーめん

カレー


あとなんだろ〜

一品でもよくてお酒にも合うもの。

てかチャーハンは昼しかしないか。


もう、お母さん疲れた(~_~;)