シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

オクラを忘れた夏野菜の甘酢炒め

先週末、娘ちゃん4歳が発熱&下痢をした。出掛けたりしてたから疲れのせいだと思う。

娘ちゃんが大変な時に旦那さまが無理な計画を立てて、それはムリだよ!と少しケンカになりました(~_~;)

旦那さまとは仲直りして、娘ちゃんもよくなったと思ったら、息子くん1歳が発熱(~_~;)

娘ちゃんより高熱(~_~;)

疲れとかではなさそう。


お母さん疲れちゃった(~_~;)


もうさ、やんなっちゃったからアツアツグズグスの息子くんを久々におんぶして、好きなよーにお料理しました。

いつもは旦那さまのおつまみ〜とか、娘ちゃんの好きなもの〜とか、息子くんが食べられるもの〜とか色々考えて、全員に対応しなきゃでほんっとにめんどくさ〜なのです。


じゃがいもと玉ねぎと人参ポタージュを作ったので、子どもたちはとりあえずそれ食べればいいや!タンパク質は納豆!と、夏野菜の甘酢炒めを作ったのですが…

やっぱり落ち着いて作れなかったのでオクラを入れ忘れましたorz


バカー!

バカー!

しおりのバカー!


多分娘ちゃんは酸っぱいのヤダから食べないと思うんです。嫌いなトマトも入ってるし。

なのに大量〜(~_~;)


まぁ、いっか。

もぅ、いっか。


なんでも!


と、思っていたら、意外と娘ちゃんが食べました。

良かった!


写真は撮る余裕がありませんでした。