シヲリのキヲク

物忘れが激しいので、キロクしておくことにしました。ただそれだけ。

肉豆腐?すき煮?

肉じゃがを作ろうと思っていたのですが、3分クッキング(録画したやつw)みてたらカレー味の肉豆腐をやっていました。


!!!


これはいい〜!

なぜなら旦那さまが

「肉じゃがはメインにはならない!男が作ってもらいたい料理は肉じゃがではない!」

と言うので、肉じゃがと何作ろうか迷っていたのです。

これなら〜!メインでいいでしょ〜♪

旦那さまお豆腐好きだし♪

カレー味にすると娘ちゃん4歳が辛くて食べられないので、普通に肉豆腐ってゆーかすき煮的なものにしました。

f:id:shiworinokiwoku:20170627213635j:plain

あとキャベツとゆで卵のサラダ。昨日作った人参ピクルス入りw


旦那さまは今日飲む日なので、生姜醤油さつま揚げと人参ピクルスも♪


毎日のメニューに悩むので、3分クッキングや色々を参考にしています。

主婦って大変。